信濃毎日新聞に掲載されました

  • 2021年5月28日
  • News
  • by fujioka
載ってしまった……。
というのが素直な感想でした(笑)。
記事は昨日の信濃毎日新聞。
長年あたためてきた「ランドの森」構想をついに記者さんにお話ししました。
森という巨大で不思議な場所と寄り添って生きるとはどんなことか、
自分たちも学びながら、考えを深めながら、
様々な方のお力をお借りしながら汗をかこうと思います。
流行りの場所とはちょっと違うかも知れません。
便利さよりも不便さを大切にしたい気持ちです。
面白くて、心がやわらかくなる場所。
色んなものを発見できる場所。
きちんとした考えがつらぬかれている場所。
楽しみたい人は楽しめて、考えたい人は考えられて、
感じたい人は感じられる場所。
そして、入った時より、出る時には少しだけ心が豊かになってしまう場所。
そんな場所を目指したいと思います。
施設の具体的な内容は、また改めてご報告したいと思います。
ご賛同、ご支援、ご協力いただける方、
一緒に汗を流してくれる方も募集します。
どうぞよろしくお願いします!

投稿者
fujioka